ChatPad日記

ChatPadの記録を残す雑記ブログ。トパーズは誕生石。

21歳女性。新潟在住。ノリノリの女性はいい。①

ChatPadの記録をつけるのも2回目、今回はとってもノリの良い女性との会話を楽しめた。

金儲けしたい奴とか出会いたいだけの奴とかばかりに遭遇してうんざりしても、やっぱりこういう会話ができることがあるから、ChatPadはやめられない。

 

まずはいつものように「こんばんは」のあいさつから、

最初からすでにちーすうぃーす的なノリノリ度だったので、やや警戒しつつ、

「これやったことある?」と訊くと、「初めて!!」とのこと。

 

もし現実世界で、初対面の人に対してちーすうぃーすのノリでしゃべってきたら、そこそこ本気で引くだろう。

ChatPadの場合、ただ文字のやりとりをしてるだけだし、ウザい度が下がるもんだ。

初めてとのことだから、なるべく自分のことを話してもらうようになんとか誘導した。

 

女性の方で、21歳。カフェ店員らしい。大学生というわけではなく、社会人とのこと。

僕が和歌山出身という話をすると、

 


女「あっで始まり」
女「んっで終わる」
僕「あまーいみかん」
女「あまーいみかん有田みかん
女「一日一個でにっこにこ〜」
女「和歌山生まれの有田みかん
女「っだね」

というおなじみのCMソングを歌ってくれた。このCM、関西人しか知らないと思っていたけど、まさか新潟県民がしってくれているとは、うれしいものだ。

つづく。

ブログ内の記事にある文章・画像などのデータは、CC(クリエイティブコモンズ)ライセンスにおけるCC BY-SA 4.0で提供いたします。